ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月19日

久々にオヤジ集まる~ニニウキャンプ場

久しぶりに週末に雨予報がなかった北海道
3連休となれば出かけない理由がないですよねにっこり注目

今回は急な企画でしたが、なつかしいオヤジ達の集まり企画
かれこれ20年以上キャンプをしている面々なので
ベテランを通り越してすでにレジェンドの域ですね(苦笑)

題して…にわかレジェンドミーティングキラキラ in ニニウ

でも実際は呑み過ぎてレジェンドとは程遠いグタグタキャンプでしたガーン

久々にオヤジ集まる~ニニウキャンプ場
~この写真も10年前にタイムスリップした感じだね~

何年か振りにキャンプ復帰したmakotoさんと
しっぽりやりましょうということになり
etuさんも駆けつけてプチオヤジの集いとなりました

みんなの集まりやすいほぼ中間位置ということでニニウが会場
この日は広いニニウもかなりの盛況だったなぁ

久々にオヤジ集まる~ニニウキャンプ場

前週のサイト状況を聞いていたのでチェックインの13時前には
到着して予定していた場所を確保汗


間もなくmakotoさんがバリバリ旧車のJEEPで到着

久々にオヤジ集まる~ニニウキャンプ場
<makotoさんのIGより>
フルオープンでさらにフロントガラスなしガーン
ニニウまでのダートを走る姿はワイルドそのもの(想像だけどぴよこ3
そして助手席にはバーニーズの相棒げんき君があしあと黒

久々にオヤジ集まる~ニニウキャンプ場
<makotoさんのIGより>
キャンプデビューですハート

なかなか人見知り君でご主人様をいつも気にしています
(めんこいなぁニコニコ


みんなが揃ったらハイペースビール すぐにビール3缶…お次はワイン2瓶…
さらに会場を移動してサーバービールをご馳走になって
もう夕方前から記憶が定かでありませんガーン

日があるうちに寝落ちして目覚めたら真夜中でしためそめそ
別の集いで来ていたロク&タンタカさんご夫妻やnomu&kohさんとは
超久々でしたが、まったり話もできませんでしたタラ~

らびさんたちとは先日のスノーピークウェイの後日談を聞きながら
お初だったまーどぅん&ゴローさんとは何を話したか???
初対面で失礼が多々あったと思いますがご容赦をあせる
(耳も酔っぱらっていて「まーうどん」さんだとばかり思ってました)

こんなひどい記憶なのでまともな画像がありません(当たり前か)

今回は各自月曜日に用事があって1泊で解散バイバイ

中身の濃い1泊とはとても言い難かったので
セカンドミーティングをやらないと男の子エーン汗

久々にオヤジ集まる~ニニウキャンプ場

<はぁ~記事もキャンプの中身もなさすぎタラ~





同じカテゴリー(道央)の記事画像
ニセコアンヌプリ再び~ニセコ野営場
待望OPEN~赤井川トモプレイパーク
夏の旅その3~美瑛自然の村キャンプ場
夏の旅その2~国設白金野営場
夏の旅その1~星に手のとどく丘キャンプ場
キャンパル&ニーモ祭り~古山キャンプ場
同じカテゴリー(道央)の記事
 ニセコアンヌプリ再び~ニセコ野営場 (2017-09-27 18:52)
 待望OPEN~赤井川トモプレイパーク (2017-09-14 19:15)
 夏の旅その3~美瑛自然の村キャンプ場 (2017-09-05 04:47)
 夏の旅その2~国設白金野営場 (2017-09-01 18:00)
 夏の旅その1~星に手のとどく丘キャンプ場 (2017-08-30 02:45)
 キャンパル&ニーモ祭り~古山キャンプ場 (2017-07-05 21:22)
この記事へのコメント
まさかあの場でにわかレジェンドの皆々様とお会いできると思ってなかったので
テンション上がりましたー♪♪
しかし、なんだか睡眠のサイクルがズレてたようで(笑)
ホントゆっくりお話も出来ませんでしたし
せっかく作ったご馳走も食べてもらえず残念(^^;
でもezoさんがダイエットに大成功した話だけは
衝撃的で忘れられませんよ(笑)

またどこかで是非(^0^)♪
Posted by nomunomu at 2016年07月20日 09:29
*呑むさん

その節は大変失礼いたしました(;ω;*)
豪勢なディナーも食べそびれていたなんてダブルショック!

でも早めに退散してよかったかも・・・
さらに酔って上着脱いで大胸筋をピクピクさせていたかもしれません(笑)
シェイプアップ継続中なので次回はさらにキュートになってますよ~~
Posted by ezoezo at 2016年07月20日 17:58
こんばんは、まーうどんです。(*^^)v笑

ついに北海道キャンプ界の超大御所のezoさんにお会いできて
鼻血ブーものでした♪
ほんとうは、もっと色んなお話しをお聞きしたかったんですけど
ああ見えて、かなり緊張してたもので隣でほぼ固まってました・・・。
今度お会いできたら、撤収前のサイトを穴が開くほど見せてください!

コソコソと、お気に入りに入れさせていただきます( *´艸`)
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2016年07月20日 22:24
*まーうどんさん(笑)

お初なのに泥酔とは合わせる顔がございません(恥)
ブログを拝見するとテントや持ち物がよく似ているかも~
黒板五郎を敬愛し工作好きなのはゴローさんと共通です

ただコミカルな文体とご本人の落ち着いたたたずまいが
かなり違っていたような・・・(酔った錯覚?)
今度お会いする時はお互いにもう少し素が出るのでしょうか。。。
楽しみにしています!

こちらもリンク張らせていただきました
Posted by ezoezo at 2016年07月21日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々にオヤジ集まる~ニニウキャンプ場
    コメント(4)