ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月27日

北海道漕倶楽部女子部 納会

ひょんなことから入部することになった北海道漕倶楽部
女子部の納会にお邪魔してきました(男子だけどガーン

会場は通年営業の5つ星の高規格オートキャンプ場
アルテンで、去年も偶然お邪魔したキャビン

1年経ってまさか自分が入部するなんて・・・ニコニコ汗

北海道漕倶楽部女子部 納会 

 午後4時前ですが、そろそろ氷点下に突入か。積雪はないですが
 風が冷たいですタラ~

 北海道漕倶楽部女子部 納会
 
 アルテンはオフシーズンになるとサイト料金が半額になるので
 この時期はオートサイト利用者がけっこういました。

 北海道漕倶楽部女子部 納会
 北海道漕倶楽部女子部 納会

 納会会場のキャビンには、倶楽部の看板が・・・

 北海道漕倶楽部女子部 納会
 北海道漕倶楽部女子部 納会

納会は最初に新入部員4名の入部手続き。
まずは、看板裏の署名から。

 北海道漕倶楽部女子部 納会

技術顧問のAkiraさんと部長のkanaさんが入会手続きを承認して、
引き続き歓迎会?に突入ですクラッカー

今回の見届け人は、huskyさん、呑むさん、kohさん、ゴンベさんファミリー、
その他の在道メンバーのnakayoshi&maruさん、オタッキー&nutsさんは
残念ながら欠席です。
ご挨拶できると思っていましたが、来春に川でお会いしましょう。

 北海道漕倶楽部女子部 納会 

  ↑ 部長の開宴の言葉を神妙に聞く部員たち(っぽい写真 カメラ
    部長あいさつ「わたし、まだ酔ってないからねぇ~ドキッ

 宴会が始まるといつもの飽食キャンプモードに突入ダッシュ

 北海道漕倶楽部女子部 納会
 ぎゃ~ビックリ汗いきなり、コストコ巨大ピッツァでスタートびっくり

次々に持ち込みの銘酒、珍酒が登場して宴会も最高潮にアップ
 ・前回に続き、husky's マグナム炸裂爆弾
 ・小樽ワイン工場直売のravi's 箱ワイン爆弾
 ・アルコール分40%越えのakira's 冷蔵芋焼酎爆弾
 ・北海道の酒処国稀酒造のgonchichi's 限定醸造酒爆弾
などなど、赤やら白やらシュワシュワやら胃の中はちゃんぽん状態に。。。

それから、先週結成されたばかりのチーム座骨(神経痛)に
(会長kohさん)に新たな会員が入会し4名の一大勢力に?

酔いも進んでくると、恒例の自宅テレフォンショッキング電話
土曜夜のくつろぎの時間に場違いなテンションで
電話がかかってきた被害者の皆様、お気の毒でしたガーン

 北海道漕倶楽部女子部 納会
 北海道漕倶楽部女子部 納会
 ↑ 電話を持って嬉しそうにしゃべっているのはだ~れだ?

ここまでたらふく食べたのにさらに食材消化で、鍋に入りきらない
具材が新たに投入されるぴよこ_風邪をひく 蓋閉まってないってばぁタラ~
飽食の宴はエンドレスに続く。。。(すべてを撮りきれませんでした)

 北海道漕倶楽部女子部 納会

 北海道漕倶楽部女子部 納会 
  すばやい手さばきでどんどん胃袋へ。

間隙をぬってデザートも投入黄色い星
Akiraさん持参のTOPSのチョコレートケーキが激ウマでしたチョキ
まあこの手の食べ物は別腹ですからね笑。

 北海道漕倶楽部女子部 納会

こうして、7時間にわたる酒宴は23時過ぎにいったんお開きに。
自分は翌日に仕事だったので、ここで解散。
高速で自宅に戻ったら日にちが変わってました。

ノンアルコールでも十分楽しんだ酒宴はお箸だけ持参で参加させて
もらって恐縮でしたぴよこ_酔っ払う

これで女子部の正式入部もすんだので、あとは来年の川デビューを
待つことになりますが、諸先輩が川の面白さより怖さを強調する
もんだから、オフシーズンのイメトレをしっかりせねば。
(沈じゃなくて華麗に岩間を抜けるイメージでねシーッ

来シーズンは山、森に加えて川に海へと、週末は今年以上に
忙くなりそうダッシュ車
今から気力と体力がもつか、心配ですぅZZZ…

2日目の様子は他メンバーのブログで楽しくご覧ください →→→




同じカテゴリー(道央)の記事画像
ニセコアンヌプリ再び~ニセコ野営場
待望OPEN~赤井川トモプレイパーク
夏の旅その3~美瑛自然の村キャンプ場
夏の旅その2~国設白金野営場
夏の旅その1~星に手のとどく丘キャンプ場
キャンパル&ニーモ祭り~古山キャンプ場
同じカテゴリー(道央)の記事
 ニセコアンヌプリ再び~ニセコ野営場 (2017-09-27 18:52)
 待望OPEN~赤井川トモプレイパーク (2017-09-14 19:15)
 夏の旅その3~美瑛自然の村キャンプ場 (2017-09-05 04:47)
 夏の旅その2~国設白金野営場 (2017-09-01 18:00)
 夏の旅その1~星に手のとどく丘キャンプ場 (2017-08-30 02:45)
 キャンパル&ニーモ祭り~古山キャンプ場 (2017-07-05 21:22)
この記事へのコメント
どーもー!

おぉ!早い!  と思ったら早退したのですね。

ところ構わず電話をかけまくる姿が写真に写ってますね~。(笑)
飽食の宴の〆はやっぱ蕎麦なんでしょうね?
参加したかった・・・。
Posted by タンタカ at 2011年11月27日 17:40
お疲れ様でした~~♪

エッーーー( ̄▽ ̄;)
23時過ぎてたんですか~?(←他人事のようですが・・笑)
ノンアルコールで参加していただき、こちらこそ恐縮でした(^^;

納会となると毎年、食べ物はもちろんですが、酒の種類や量がハンパないです・・・
新入部員さんも交えての納会はとても楽しかったデス!!
ワタシ、ezoさんに「呑んじゃえーー!朝帰ればいいしょっ!」とか言ったでしょうか?
や。。。きっと言いましたね(--;スミマセンwww
記憶がところどころ・・・・・・なんです・・・
来春の川デビュー!!楽しみにしております♪
Posted by kanakana at 2011年11月27日 19:04
こんばんわ

日帰り参戦、お疲れ様でした
一人だけ呑めない中、遅くまでお付き合いありがとうございました

来シーズンの為にイメージトレーニングに励んで下さ~い
楽しみですネ♪
Posted by husky at 2011年11月27日 19:21
*タンタカさん

今回は日帰りだったので、〆の蕎麦も
出番なしでした。

自分でもなぜ女子部なのか?なんですが、
新人は料理担当の下働きから頑張らねば笑。
Posted by ezo at 2011年11月27日 19:34
*kanaさん

>朝帰ればいいしょっ!」
って、確かにいや何度も言ってましたよ( ̄ー ̄)!

2日目は皆さん、スッキリ起きられたんでしょうか?
来年は温泉開催なら、さらに酒合戦がすごみを
増しそうですね。あ~こわっ{{(>_<)}}
Posted by ezo at 2011年11月27日 19:39
*huskyさん

呑めないのを忘れて、何度も味見!味見!!と
口に運びそうでした。
みんな「おいし~い」を連発するもんだから(T-T)

15m級の鉄砲も開発しておきます( ̄~ ̄)☆
Posted by ezo at 2011年11月27日 19:46
楽しそうな宴会風景の写真を見て
「わお~!!」と叫んでしまいました(^^ゞ
あの時の状況はこんな感じだったんですねーっ!!

倶楽部入会♪来年は川でご一緒出来るのを
楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
よろしくお願いいたします!
Posted by nuts at 2011年11月27日 20:57
お疲れ様でした♪

仕事が早いっ!\(◎o◎)/!
お忙しい中参加していただきお疲れ様でした。


本当にezoさんの目の前を何度も何度もアルコールを素通りさせるのが申し訳なくて切なかったです。
来季のDR,、沈担当班としてはお騒がせすることもあるかと思いますが
よろしくお願いします♪

7時間にわたる酒宴・・・文字で見ると凄いですねぇ^^;
Posted by ゴンベ at 2011年11月27日 21:15
*ゴンベさん

幹事&長丁場お疲れ様でした。
あれから誰か「はい、怒られた~」んでしょうか?

7時間の実況はかなりショートカットしましたので
ゴンベさんのブログで詳しく・・・ってカメラマンが
しばらく休憩してましたね笑

沈担当班・・・メンバーになるかも(-_-;
Posted by ezo at 2011年11月27日 21:51
*nutsさん

俊くんとの会話の受話器から「ガハハッ\(∩.∩)」と
nutsさんの笑い声が響き渡ってました。

オタッキーさんはよくできたオットだ!という話題が
よくでていましたよ笑。

お二人のリンクさせていただきます。
Posted by ezoezo at 2011年11月27日 21:55
こんばんは♪

ノンアルコールでの参加、お疲れ様でした(^^;
そして、無事正式入部おめでとうございまーす!!
今年は部員も増えて、お陰で楽しい納会となりましたです(^^)

カッチョ良く川を下るイメトレも、もちろん大事なんですが
武器&仮装の準備も抜かりなくお願いいたします(笑)
Posted by nomu at 2011年11月27日 22:45
*nomuさん

遠路お疲れサマでした。
今回も美味しいものどうも!
個人的にはサラダがとっても美味しかったです*

武器のほかに仮装_?
嫌いじゃないので、じっくり研究します笑
Posted by ezo at 2011年11月27日 23:29
はじめてお便りします・・・(笑)

お疲れさまでした。
長丁場の宴会 酒無しでさぞ辛かったとお察しいたしますです。

そば打ち、機会があったら教えてください。
老後の趣味の一つに加えたいと前から思っとりましたんで。

来年、ご一緒できることを楽しみにしています。
Posted by akira at 2011年11月29日 09:21
*akiraさん

突然の入部で恐縮です。
右も左もわからないド素人ですので
技術指導よろしくお願いいたします。

蕎麦道場申し受けました。

来年は。。。真っ赤なバンディットで(笑)
Posted by ezo at 2011年11月29日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道漕倶楽部女子部 納会
    コメント(14)