ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月26日

2011*雪峰祭

先日、WEB上で告知がありましたね。

この告知を聞くと北海道も秋の深まりを感じる季節になります。

 「秋深し 財布は軽し 雪峰祭」 
               軽いのはいつもだけど・・・

 2011*雪峰祭

 
毎年限定品が発売されるスノーピーク社祭 「雪峰祭」

その詳細は来月に発表されると思いますが、
備忘録として過去の主だった限定アイテムを整理してみました。

2011*雪峰祭

このダッチは発売後まもなく販売中止になったっけなぁ



2011*雪峰祭

50thだったけど、めぼしい物がなくて何も買っていないガーン



2011*雪峰祭

ブラックバージョンの年でした。 
黒四角箸はいつかはでますね、きっと。。。



2011*雪峰祭

この年はPro物・小物と全部いきたい限定品でしたねアップ


2011*雪峰祭

そして、今年2011は新社屋HEADQUARTERS での初雪峰祭黄色い星
本社新潟三条では、アウトレット品が販売され、多くの*フリークが
会場につめかけることでしょう。
ついつい財布が緩むのもわかりますねぇ。

HEADQUARTERSも雪峰祭も、どちらも行ったことがないので、一度は
行ってみたいのですが、この時期の新潟弾丸ツアーは厳しいですタラ~

本社に行けないユーザーは雪峰祭限定品ねらいですが、ご覧のように
基本的に小物が多い限定アイテム、しかし、昨年のような大物が
登場するかは…「?」 
もしかすると、19万円という噂のランドロック.Proが雪峰での限定品と
なるかどうか?

どちらにして当日は最寄りのストアに出向くかPCの前でポチぃとするかアップ
軍資金の用意をお忘れなく(笑)

発売延期になっていたこれもようやく ↓ 発売ですピンクの星
<ソロ・デュオに使える薄鉄コンボダッチ君>
2011*雪峰祭

北海道民の方々には、同時期に「秀岳荘」秋のバーゲン(全品1割引)
がありますので、臨戦態勢で準備ですねダッシュ
でも昔のようにウエアバーゲンがなくなって、朝の行列は少なく
なりました。

【御礼】
前トピでブログランキングのアクセス(ぶろぐ村ソロキャンプ)をお願いしたところ
見事1位クラッカーを一瞬ですが獲得できました(^_^;)
ご協力ありがとうございました男の子エーン

2011*雪峰祭


 



同じカテゴリー(■ 日々雑感)の記事画像
2018年野外活動覚書
おしゃれ雑貨店紹介
被災地から~南富良野町
晩秋の紅葉狩り&ポタリング
小物作りな週末
支笏湖氷濤まつり
同じカテゴリー(■ 日々雑感)の記事
 2018年野外活動覚書 (2018-01-17 11:27)
 おしゃれ雑貨店紹介 (2017-01-10 17:40)
 被災地から~南富良野町 (2016-09-13 00:18)
 晩秋の紅葉狩り&ポタリング (2015-10-26 23:58)
 小物作りな週末 (2015-09-14 06:28)
 支笏湖氷濤まつり (2015-02-20 02:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011*雪峰祭
    コメント(0)