ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月26日

晩秋の紅葉狩り&ポタリング


札幌ではとうとう初雪が降りました雪

一面雪化粧した冬の街はすぐに秋に逆戻りしましたが
今年はフィールドで紅い紅葉を目にしていないなぁと
思い立ち、近場までカメラを持ち出しましたカメラ

晩秋の紅葉狩り&ポタリング

10月は週末になると天気が崩れたり
所用があったりとキャンプ場に行けない間に
紅葉前線が通りすぎてしまいましたガーン

晩秋の紅葉狩り&ポタリング

フィールドで見れなかったのは心残りでしたが
ベニシダレのように遅く色づく葉が市街ではまだあり
ピークは過ぎていましたが写してきました

晩秋の紅葉狩り&ポタリング

わずかにのぞいた太陽の光でより鮮やかになります
地面もそこだけ色鮮やかに彩られました

晩秋の紅葉狩り&ポタリング

去りゆく秋を惜しむように紅葉狩りに訪れる人が
次々と途切れません
ノムラモミジの並木道にはつい足を止めてしまいます

晩秋の紅葉狩り&ポタリング

たまたま結婚の記念写真を撮りに来たカップルに遭遇
紅葉を見るたびにこの日のことを思い出すでしょうね
幸せそうな二人にこちらも幸せな気持ちになりましたハート

晩秋の紅葉狩り&ポタリング


日を改めて中心部までポダリング自転車汗
サッポロファクトリーのレンガ倉庫のツタが色づいてました

晩秋の紅葉狩り&ポタリング

アンティークな街灯がいい雰囲気

晩秋の紅葉狩り&ポタリング

光が当たってより鮮やかにもみじ01しばし自転車をとめて撮影

晩秋の紅葉狩り&ポタリング


10月の暦をめくると、前線が足早に本州を南下し
北海道では本格的な雪化粧のシーズンを迎えますもみじ01

芝の上でテントを張れるのもあと数回ですえーん





同じカテゴリー(■ 日々雑感)の記事画像
2018年野外活動覚書
おしゃれ雑貨店紹介
被災地から~南富良野町
小物作りな週末
支笏湖氷濤まつり
小樽雪あかりの路
同じカテゴリー(■ 日々雑感)の記事
 2018年野外活動覚書 (2018-01-17 11:27)
 おしゃれ雑貨店紹介 (2017-01-10 17:40)
 被災地から~南富良野町 (2016-09-13 00:18)
 小物作りな週末 (2015-09-14 06:28)
 支笏湖氷濤まつり (2015-02-20 02:06)
 小樽雪あかりの路 (2015-02-08 11:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晩秋の紅葉狩り&ポタリング
    コメント(0)