ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月27日

週末の工作~秋編② 完成デス(^ー^;A

(前回からの続き)睡魔と戦いながら、ようやく勢いで
工作その②が完成汗

ミシンの糸調子が悪い上に、帆布を厚めにしたので
バイアスかけの仕上がりがボロボロですテヘッ
それぞれ微妙に違いますし・・・
実用性重視ということで、座れればよしとしちゃいますシーッ

 週末の工作~秋編② 完成デス(^ー^;A

さて、北海道では今週末で季節営業のキャンプ場は
ほぼクローズですので、営業を終える場所に出動予定ダッシュ

天気も久しぶりに晴れアップのようで助かります。
はて、何を持って行こう?
今回はキラキライケメンオヤジーズキラキラ以外にもブロガーさんたちが
集まりそうなので、そばとスイーツをいくつか準備する程度で
乗り切ろうかと( ~っ~)/ みなさん配給よろしくお願いしますびっくり

話は変わって…
*2011雪峰祭の詳細がわかりましたね。

今回の限定アイテムはやはり、ハズレの年でした。
過去の*限定アイテム傾向と対策より

 週末の工作~秋編② 完成デス(^ー^;A

チャームっておじさんたちにどうしろというんでしょうガーン





同じカテゴリー(■ DIY・自作品)の記事画像
小物作りな週末
続*ほおずきランプシェード
*ほおずきランプシェード
ノルディスク祭り in 十勝
ノルディスク幕を久々に張ってみた
ミニオカモチ デビュー
同じカテゴリー(■ DIY・自作品)の記事
 小物作りな週末 (2015-09-14 06:28)
 続*ほおずきランプシェード (2015-06-23 06:16)
 *ほおずきランプシェード (2015-06-19 23:30)
 ノルディスク祭り in 十勝 (2014-09-23 11:38)
 ノルディスク幕を久々に張ってみた (2014-09-16 21:35)
 ミニオカモチ デビュー (2014-07-04 20:51)
この記事へのコメント
こんにちは。

一足先に、出発してま~す。

(先程キャンプ場から電話あり)
管理人さん「何時頃到着します?」
eitobori「子供帰ってから、連結して...17時。」
管理人さん「(苦笑)ハイ。。。」
eitobori「用事あるなら、勝手に入ってますからいいですよ」
管理人さん「(喜)一応待ってます」

一応だそうで(笑)

明日早朝、栗山で朝風呂→10時頃秀岳荘へ。

今年は秀セールが平日(来週月曜~)になったので、明日並ぶのはSP菌に冒された人達でしょうね(アウトレット目当ての我が家)
チャームは。。。

午後までに帰還予定です。

あっ、そーいえばキャンプ場予約した時、「もう最後なので、チェックイン時刻より早く来てもいいですよ」と電話受付嬢が申してました。

では、再会楽しみにしております!!
Posted by eitobori at 2011年10月28日 12:46
>eitoboriさん

詳細連絡ありがとうございました。

(秀*)ですが、過去最大のアウトレット処分品数です。
諭吉さん、何人連れてけばいいのやら(笑)

雪蛍・・・よく考えられたナイスなギミックでした。
Posted by ezo at 2011年10月29日 01:55
おはようございます。

今栗山へ朝風呂中です。中って(笑)

この後、秀偵察へ(爆)
スノーピークアウトレット、楽しみですねぇ。

今朝前乗りのティピーの方にお声掛けられました。昨夜は五組。

では、では。
Posted by eitobori at 2011年10月29日 08:02
こんにちは~
完成したんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
お見事です~
しかも、三つも!!
これなら椅子取りゲームできますね!!(#^.^#)

僕はまだ秀岳荘や、スノーピークのイベントには
行ったことがないんですが、かなりお買い得になるんですか~?

やっぱり、ランステが欲しい、、、、、
Posted by kiyo350z at 2011年10月29日 12:22
>kiyo350zさん

椅子のつくりがしっかりしてないので、椅子とりゲームは、
怪我覚悟のデンジャラスゲームです。

>僕はまだ秀岳荘や、スノーピークのイベントには
行ったことがないんですが・・・

来年のスノーピークウェイはぜひご一緒に!
函館の超濃厚なピーカーさんをご紹介します。

それから、秀での雪峰祭のアウトレット販売は
ほぼ半額処分なので、朝から会場は殺気立って
いたとのお話を聞きました。
ランステPro店長に話して確保しておきますよ笑!
Posted by ezoezo at 2011年10月31日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末の工作~秋編② 完成デス(^ー^;A
    コメント(5)