ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月03日

*SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

2012年6月29日~7月1日 2泊3日
今年も初夏恒例のイベントに参加してきましたびっくり
*SnowPeakWay 2012 in Hokkaido
基本1泊2日のイベントですが。。。
まずは仲間内の前夜祭でヒートアップクラッカー

さて、その様子は・・・

 
イベント前夜のフライデーNIGHT自然
今年は仲間内以外に数組程度という静かな夜ランタン

 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

しかし*ランステの中は熱かったアップ
*tohruさんと*スタッフを囲んで函館チームの主催の海鮮&美酒会

今年初めて会う新スタッフとベテランスタッフとのおだやかな談笑
なはずが・・・いつの間にやらこうなって汗

 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

自毛?*Yさんパーフェクトフィッティングチョキ

 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

いつまでも若い*Uさんにいたっては似合いすぎリーゼントガーン

 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

さらに戸川昌子風Kさんクラッカー
 
*SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

仮装夜会は深夜まで続き、そして今回の婚活仕掛け人の
寝落ちで前夜祭の幕は静かにおりたのでしたダウン

 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

 【1日目】 快晴晴れ

まだ閑散とした静かなフィールド

 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

スタッフサイトの近くに陣取ったお仲間のテント群ドームテント

 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

*トラックも遠路フェリーで上陸車

翌朝のスタッフランステは朝食の準備中コーヒーカップ

 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido


今回は大レクタにランブリソロのグレー装備
 
 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido
 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

裏手にはハンモックハート

 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

そして皆さんの装備は・・・となればブログっぽいが
これが何も撮ってないガーンタラ~

さらに紙飛行機大会やらS店長のフライ講座などイベントも
ろくに見てないぴよこ_風邪をひくタラ~タラ~

そして最後のじゃんけん大会は今年も何も当たらない男の子エーンタラ~タラ~タラ~

 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido

と、まぁ~例年以上に手抜きが過ぎるSPWでしたが
それだけ自然体で楽しめたと言うことだチョキ

今年のWayは例年より1週早かったことで月末にかかり
やむなく欠席した方が多いと聞き、確かに参加者がとても
少なかった。
また、Wayの内容も各所をマイナーチェンジし
新しい形を模索しているのがわかった2012だった。

そんな中で多くの皆さんと再会できました黄色い星
この場をかりて御礼申し上げます。

 皆様…また来年、ドロームで会いましょうパー


 

 しかし、イベント本編より前日の様子が詳しいレポってどうよぉぴよこ_風邪をひく

 *SnowPeakWay 2012 in Hokkaido



タグ :snowpeakSPW

同じカテゴリー(■ 野外イベント)の記事画像
キャンパル&ニーモ祭り~古山キャンプ場
秀岳荘 パドラーズミーティング2016
第42回 北海道バルーンフェスティバル
秀岳荘カヌーキャンプ  ファイナル
SPW北海道 2015
カヌーキャンプ in 洞爺湖
同じカテゴリー(■ 野外イベント)の記事
 キャンパル&ニーモ祭り~古山キャンプ場 (2017-07-05 21:22)
 秀岳荘 パドラーズミーティング2016 (2016-07-05 18:07)
 第42回 北海道バルーンフェスティバル (2015-08-11 12:09)
 秀岳荘カヌーキャンプ ファイナル (2015-07-08 06:15)
 SPW北海道 2015 (2015-06-29 21:23)
 カヌーキャンプ in 洞爺湖 (2014-07-09 17:46)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

前夜祭は、最高の盛り上がりだったんですね。

おしゃれサイト。嫁とじっくり凝視して、またまた、物欲が・・・

また、ご一緒できれば・・・
Posted by Hide at 2012年07月03日 06:39
おつかれさまでした。

私は、酔っぱらって寝てしまいました〜
Posted by 鍛冶屋のしんちゃん at 2012年07月03日 11:10
お疲れさまでしたー!!

EZOさんも写真撮らずに、楽しまれたようで(笑)


【今回も】サクラにメロメロEZOさん、
帰り際まで遊んでいただき、ありがとうございました。

サクラ「えじょしゃん、テントん、えじょしゃん」が口癖になってます。


毎度ながら、前夜祭楽しそうですねぇ。
運動会がなければ・・・いやもう1週遅く開催されれば・・・

来年は次男も小学生なので、前夜祭にお邪魔できそうです♪
(サクラ入園ですが、秋運動会の幼稚園なので)

またご一緒しましょうね。

あっ、ラフティング来られる時教えてくださいね。陸から見てますから(爆)
Posted by eitoborieitobori at 2012年07月03日 19:56
*hideさん

また美味しいものをいただいていたのに
お礼を忘れてしまいました(汗)

新幕~色がよかったすねぇ!
うちは何も物欲を刺激するものはなかったような・・・
Posted by ezo at 2012年07月04日 18:49
*ゑいとさん

早くかわいい孫娘が欲しいですわ(爆)
こっそり鹿肉いただきました。
癖がなくて美味でした!
フライデーナイトで疲れてしまって
サタデーナイトはゆっくり皆さんと呑めませんでした。

来年はペース配分を考えて呑まなければ・・・教訓
Posted by ezo at 2012年07月04日 18:54
*しんちゃん

せっかく来たんだから飲み明かそうよ。
(という自分も土曜夜はきつかった)

見送りしなくてごめんなさい。
来年・・・鉄馬また変わってないように(笑)
Posted by ezo at 2012年07月04日 18:57
こんばんわ!

SPWではどーもでした!

また、リアルに流れるお話を聞かせて下さい♪
Posted by コチタクコチタク at 2012年07月04日 23:30
*コチタクさん

SPWではちょっと会話ができてよかったです。
舟遊び・・・どんどん焚きつけるので
大いに悩んでください笑
Posted by ezo at 2012年07月07日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
*SnowPeakWay 2012 in Hokkaido
    コメント(8)