ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

晩秋の古山にお出かけ

日本シリーズのため、夜の更新作業が停滞しています。
秀バーゲンもいけるのかしらテヘッ
午前中のうちにチャチャっと書く雑レポですみませんタラ~

先日の週末は日曜日に仕事があったので、土曜日は
タイヤ交換やいろいろと冬支度をしようと思ってましたが、
仕事上がりの葉嬢の送迎依頼があり、古山ラストキャンプを
楽しむ面々を冷やかしに行ってきました。

晩秋の古山にお出かけ
去年も行ってた古山ラスキャン
その際は盛大なイベントもありましたが、今年は先々週に集まった
方々もいて、今回は人数が少なめ。
ここでしか再会しない方とは1年振りのお久しぶりパー

 晩秋の古山にお出かけ

 ソレルで完全防寒の皆さん。自分は場違いなとんがった靴で
 キャンプオフモード。

 先日、森野で集まった面々も集合。

 晩秋の古山にお出かけ
 晩秋の古山にお出かけ

 メイン会場のeitobori's ユルティニは2台のレインボーでポカポカハート

  A嬢はチーズフォンデュの仕込み中 ↓
 晩秋の古山にお出かけ

  B卿の唐揚げリベンジも好評だったことをつけくわえておこうびっくり 
 晩秋の古山にお出かけ

この他に小川CのY川さんのコットンロッジ(in フちびストーブ)に
お邪魔したり、ムスタークさんご夫妻に再会したりと、この時期の
キャンプ場はお知り合いの遭遇度がかなりアップ

 晩秋の古山にお出かけ

次から次と出てくるグルメな逸品もお断りして、この日は
後ろ髪をひかれる思いで、酒宴が始まる古山を後にしました。

もう10月も終わり、北海道のキャンプシーズンはオフに
なりました。ここで、今シーズンを総括したいところですが
まだ少々続きそうなので、またの機会に。

以上・・・お粗末レポ <終>




 



同じカテゴリー(■ 野営雑話)の記事画像
コンペキャンプ~追分オートキャンプ場
おしゃれ雑貨店紹介
被災地から~南富良野町
北の国から~山部自然公園太陽の里キャンプ場
薪ストーブ NEWカマー
湯たんぽと冬キャンスタイル
同じカテゴリー(■ 野営雑話)の記事
 コンペキャンプ~追分オートキャンプ場 (2017-06-29 05:35)
 おしゃれ雑貨店紹介 (2017-01-10 17:40)
 被災地から~南富良野町 (2016-09-13 00:18)
 北の国から~山部自然公園太陽の里キャンプ場 (2016-08-30 00:12)
 薪ストーブ NEWカマー (2015-10-19 19:53)
 湯たんぽと冬キャンスタイル (2015-10-09 19:44)
この記事へのコメント
Yのピックアップありがとうございました。
設営が諸事情により押していたため、
到着までに寝床含め全て完了できたので、大変助かりました<(_ _)>

道中楽しかったといってましたので、
次回またあれば、一緒にドライブしてやってくださいまし :-P 
その際は直接Telしてもらいますんで・・・(^_-)v
Posted by らび at 2012年11月03日 14:12
どーもです!!!

お忙しい合間をぬって来られて、お疲れ様でした。
ezoさんのキャンプオフモードのとんがった靴、かっこよさげでしたよ!!!

今年も楽しい野営シーズンでした。
懲りずに、来シーズンまた、遊んでくださいまし。
Posted by Hide at 2012年11月03日 16:23
シャレオツなスタイルにサクラ釘付けでしたよ(笑)

ちょっと違う雰囲気のezoさんにお会いできました。

今度はジャージで(爆)


またゆっくりやりましょう♪
Posted by eitobori at 2012年11月03日 22:19
*らびさん

道中は北海道経済の今後の見通しと
日中国交正常化はいかにして推し進める
べきかという話題で終わりました。

で、葉ちゃん上がりで出発しても別に
問題ないしょ~という結論に至る。
Posted by ezo at 2012年11月03日 23:55
*Hideさん

今年はそこそこ一緒に遊びましたね。
来年も野営会オフ&古山でお会いできる
のを楽しみにしてます。

で、今年のシーズンはいっちゃいます?
Posted by ezo at 2012年11月03日 23:58
*ゑいとさん

衣類はスーツ、ジャージ、アウトドア服と
チョイ悪服とパターンが多くてタンスが
大変なんです。

で、靴も同様に4パターンで靴箱の半分を
占領しており、家族のひんしゅくをかってます。
Posted by ezo at 2012年11月04日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晩秋の古山にお出かけ
    コメント(6)