ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月10日

告知!譲ります

突然ですが、カヌーに興味のある方・・・

友人のetuさんが新艇をGETしたので、今まで使用していたアリーを
手放すとのことなので、NEW OWNERをさがしています。


告知!譲ります

フォールディングカヌー(折り畳み式のカナディアン)としては
知名度No.1の艇ですねアップ
611のグリーンで程度も問題ありません。
(詳細は 「カヌー アリー」 の検索で多くヒットします)

手渡し希望なので、北海道在住でキャンプ場等で引き渡しできる方か
北海道にキャンプに来られる方?限定で。

興味のある方は下にコメください黄色い星

さて、新艇の進水式ですが今週末に然別湖北岸を予定しています。
進艇まだ陸送中なので間に合わなければアリー漕ぎ納め会に変更汗
高級シャンパンを持参いただける方には同乗券を進呈します(笑)





同じカテゴリー(■ 野営雑話)の記事画像
コンペキャンプ~追分オートキャンプ場
おしゃれ雑貨店紹介
被災地から~南富良野町
北の国から~山部自然公園太陽の里キャンプ場
薪ストーブ NEWカマー
湯たんぽと冬キャンスタイル
同じカテゴリー(■ 野営雑話)の記事
 コンペキャンプ~追分オートキャンプ場 (2017-06-29 05:35)
 おしゃれ雑貨店紹介 (2017-01-10 17:40)
 被災地から~南富良野町 (2016-09-13 00:18)
 北の国から~山部自然公園太陽の里キャンプ場 (2016-08-30 00:12)
 薪ストーブ NEWカマー (2015-10-19 19:53)
 湯たんぽと冬キャンスタイル (2015-10-09 19:44)
この記事へのコメント
マジか…悩むわw
Posted by satodoo123 at 2012年07月11日 12:33
はじめまして!

めちゃくちゃ欲しいけど高いですからね~;;;
Posted by クラップ at 2012年07月11日 12:59
えー。欲しいっす!
でもたま切れっす(汗

これからの季節よいですよねー
Posted by TERUZOU at 2012年07月11日 14:16
途中でいれちゃいました。。

然別いいっすね!お邪魔しようかなぁ~
Posted by TERUZOU at 2012年07月11日 14:19
3人で乗れるカナディアン・・・欲しかったです。
もう、収納場所ありません。。。(ノД`)シクシク

然別ですか!
去年、夜8時で場内完全消灯でした。
そしてランタン目指して奴らがやってきました。。。。

病院の消灯時間より早く寝たキャンプの思い出があります(笑)
Posted by ゴンベ at 2012年07月11日 16:56
TERUZOUさんに売って頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
TERUZOUさんがダメならdooでもOKです(笑)
Posted by NISHI at 2012年07月11日 21:39
NISHIさん!
意味わからないコメントを勝手にしないでw
Posted by TERUZOU at 2012年07月11日 22:16
EZOさん、掲載ありがとうございます。

売価は7〜8諭吉で考えています。ご検討ください。

TERUZOUさん、週末に北岸で実艇確認、試乗してから検討してみてはいかかがでしょう?
Posted by etu at 2012年07月11日 22:29
etuさん

試乗!たのしそー。
然別は久しぶりにいきたいんですけよ〜。
昨年いけてないので・・・

でも登山トレーニングもしなくてはならず、考え中であります!
Posted by teruzou at 2012年07月11日 22:38
TERUZOU君、真面目に買うなら譲るよ〜w
ウチ、真面目に考え中なりよ。

週末は北岸行けねぇ〜TT
ま、去年実物は見てるから何となくわかるんだけどね〜
Posted by satodoo123 at 2012年07月11日 22:59
dooさん

いやぁ。うちは、決裁おりないっす~
dooさんお願いします(笑)!
Posted by TERUZOU at 2012年07月12日 09:29
お知らせ。

無事、嫁ぎ先が決まりました!

掲載して頂いたEZOさん、コメント頂いたみなさんに感謝致します。

別れは名残惜しいですが、今後は嫁ぎ先にてアリーくんはかわいがって頂けると思います。

dooさん、ヨロシク!!
Posted by etu at 2012年07月17日 22:03
こ、こんばんはー
遅かった(^^;
とはいえ北海道ではないので、無理だった。
春にアリュートに載せてもらって以来いいなぁって感じで。でも予算的にも無理無理。

お久しぶりですピルツ23活躍中ですね。
うちのピルツ15も大活躍中です。夏休みは北海道にキャンプもいいかと思っているのですが予算の都合で青森までです(^^;

また遊びに来ます!
Posted by yabetomi at 2012年07月18日 23:50
*yabetomiさん

アリーは無事に嫁ぎ先が決まったそうです。

ぜひぜひ、北海道を感じに海を渡ってきてください。
スケール感と言い、サイト料の安さといい、食材の豊かさといい
新しい発見の数々だと思いますよ!
Posted by ezo at 2012年07月19日 08:03
こんばんは、鈴木です。
突然すいません!
アリーのフォールディングカヌーが欲しくて、画像等を携帯で観てたあたら、北海道在住だったので
メールしました。
もう売れましたよね?
もしまだ持っているのでしたら
情報が欲しいです。
よろしくお願いします。
Posted by 鈴木賢二 at 2013年06月14日 21:47
すでに嫁いでいます。
Posted by ezoezo at 2013年06月16日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
告知!譲ります
    コメント(16)